雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

みんな健康には気をつけような医療費もかかるし通院は面倒だからな

ゆうべはえらいことになっておりましたが、今日はもう大丈夫。

朝のうちはまだ、どうにも頭の芯がややフワーッとしてましたが、さすがに午後には持ち直しました。ただし腹は減っても食欲がない。腹は減るので、出されたもんは食べますが。

夜に新聞開けば、あら生田斗真清野菜名結婚ですか。すげえ。「押井監督と組んだ女優は伸びる」って本当だったな。

 

さて明日あと1日仕事に出れば休みだ。

今日は水皿買うの忘れたので、明日はちゃんと100均に寄ってこなくては。

さすがにね、そういつまでもカップ麺の空容器というわけにもいかないでしょう。

f:id:bf021hugtlang:20200605211303j:plain

 

いやあ、しかしひと晩でどうにか解決したからよかった。

ゆうべは座っていられなかったもの。今日はちょっと座ってみたら大丈夫だったので、またiMacから更新しております。快適。

明日は仕事から帰ったら、できるだけ疲れることはしたくないな。ゆうべの目眩がねえ。すげえ回り方して、視野が回るのに釣られて体も傾いてたからね。たぶん視野が回るから酔ったのか、気持ち悪くもなったよね。

 

しかし、きのうの今日だ。あまり長々と書くと疲れそうだな。

うん? そんないつにない近距離で、人の顔を凝視して、どうしたの杵君。

「あんた体弱いのに大丈夫なのか。起こしに行ったら死んでたとかやだぞー。寝とけよなー」

そして通りすがりに主治医・薬研。

「大将、調子が戻ったからってムチャクチャするなよ」

それよりもお前はまずビーカーで酒を呑むな。あと次郎ちゃんを引きずったまま平然として歩くのはどうかと思うぞ。

あ、いかん。杵君に呼ばれてたぬき君がアップを始めた。なんかこっちをチラッチラ見て、ふたりでヒソヒソしてるのはやめていただけまいか。不穏。

オットコ前が物理で寝かせにかかる前に、おとなしく寝ることにします。

うちの近侍は腕力にものを言わせるのが得意です。主治医兼懐刀も腕力にものを言わせるのをためらいません。

ということで、いい筋肉の野郎どもがフートンの両脇を押さえ込んで強引に寝かせる態勢に入る前に、それではおやすみなされ。