雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日は暑かったよね死ぬかと思ったぜ

明日は仕事でおま。

朝、職場から電話が入って、この前配られて締め切りがいつなのかわからないでいたストレスチェックアンケート、今日が締め切りだというので、即記入して届けに行きましたわ。

ヤケクソでデジイチと200ミリ望遠レンズ持って出ましたよ。

で、届けるだけ届けて、12時半前に一旦バスで聖地・立川に戻りまして、どこに行こうかぼんやり考えた結果、とりあえず南武線に。

電車に乗ってるのにすぐ飽きたら谷保天満宮。そうでもなかったら府中本町で降りて大國魂神社。どうとでもなるコースです。

で。結果がこちら。

f:id:bf021hugtlang:20210806213610j:plain

久しぶりに来た。

f:id:bf021hugtlang:20210806213744j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213808j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213821j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213833j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213845j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213856j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213908j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213921j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213932j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213944j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806213956j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806214008j:plain

いよいよ夏最高潮。

歩いてるだけでもう、汗で襟足ビッチャビチャ。

デスクワークや在宅勤務で外になんて出られやしねえというあなたに、この雰囲気お届けしたい。

f:id:bf021hugtlang:20210806214511j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210806214522j:plain

そしておみくじ。今回もひとりなので、同行者がいればできる戦いができない。

結果を出して、ちょっとでもいいのが出れば勝利。

しかし、こうして写真で見ると、我腕時計でかいな。

冷静に見るとでかかった。みんな「雑種犬さん時計でかくないですか」って言うの、それほどではないだろと思ってたから、半分ネタとして言ってたんだけどね。こうして冷静に見るとでかいのな。

「驚いたか。と言うか、今更気がついてる時点で俺にしてみれば驚きだがな! 」

「今更かよ姐御」

f:id:bf021hugtlang:20210601210857j:plain

悪かったな。

f:id:bf021hugtlang:20210505212731j:plain

「姐さん、この時計買いに行ったときに、迷わずメンズのガチッとしたコーナー行ったもんな」

「レディースはなんでダメなんだろうな」

「なんかデリケートなデザインが多いから、すぐぶっ壊れそうでイマイチ不安なんだってさ」

「なんだそりゃ」

「あと、デザインがかわい過ぎて好みじゃないって」

「なるほどな。そういえばこの時計買うときに、色がお前のジャージの色だって即決めてたな」

「なんか俺としてはこそばゆいんだけどなー」

 

それはどうでもいいんだ。

f:id:bf021hugtlang:20210806220510j:plain

次郎ちゃんがこれ見て、乙女のようにキラッキラしてました。かわいいよ次郎ちゃん!

「そうでしょう。次郎はとてもかわいい子です」

待て、太郎ちゃんもかわいいよ!

「この体でも問題ありませんか」

ない! あってたまるか!

 

さて、明日から3連勤。これで提出しないといかんものとかはもうない。

あ、1個あった。しやくそから運動の機会が減っているかとかいうアンケートが来てたんだった。だけど別にどうでもいい。てゆうか答えないといかん設問の分量が多過ぎ。こんなもん何十問も考えてるその時間と労力を、もっと本来やらないといかんところに突っ込めとしか思わないので、どうにもやる気でない。とりあえず、明日の仕事の支度して、やろうと思ったらやっておくかな。

まずは仕事の支度します。話はそれからだ。