雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ジェネリックは実に効果が高いのでそりゃ薬屋さんもすすめるわなあ

仕事してきた。明日は休みですが、朝ちゃんとゆっくり寝られるのか。

とりあえず早く目が覚めちゃって二度寝できなかったら、諦めて何かしよう。

 

しかしまあ、ガチで「今ちゃんの実は…」のジェネリック効果凄まじいな。

旅行に行きたいのは相変わらずですが、刺々しい感じの苛立ちはなくなってきてます。

f:id:bf021hugtlang:20210918231624j:plain

「よし、効いたみたいだな。大将がピリピリしてるって五虎退と秋田と謙信が困っててな、甘えたいけど遠慮しちまってたそうだ」

えー。早く言ってよ。言われてみれば、おとといだったかな、五虎ちゃんが来たけど、いつもより心なしかおとなしかったような。

「落ち着いたか姐さん。落ち着いたらこれでも食ってろよ」

あらなあに杵君。ってポテチ! 

「姐御、疲れてるなら糖分もとっとけ」

今度はたぬき君? ってどら焼きじゃーん!

もういいよ! 食うよ!

きのうから腹筋ローラー、回数を20回まで戻しております。

このまましばらく、無理せず行くつもり。気が向けば回数増やす。今日はいいなと思えばちょっと減らす。どうすかトレーナー。

「他の奴なら、そんなぬるいことしてんじゃねえとケツの一つも蹴り飛ばすところだがな。まあ、もやしみてえな姐御が相手だ、続くだけ大したもんだと思うぜ」

評価の仕方! ボトムラインが低い!

まあいいけどさ!

f:id:bf021hugtlang:20210918230735j:plain

「そういえば、人間は泣くとスッキリするって聞いたんだけど本当なのかな」

いつからいたの青江。

「ダイアン西澤が海パン渡された辺りかな」

だいぶ前からいたんじゃないの。

「泣くとスッキリするっていうなら、これを観るといいんじゃないのかな」

どれ。…いや、これはまずいよ青江。「この世界の片隅に」は、あの凄まじきマイペースな相談役とうぐやんでさえ、1週間ぐらいことあるごとに思い出し泣きしてたんだから。あれ観たら明日起きたときに目が3の字になるからね。

「じゃあ、程々に泣きが入ってそれなりにスッキリしたいなら、もう『裏切りのサーカス』とかで手を打つのがいいんじゃないのかな」

そうだね…。

「数珠丸と江雪さんは『この世界』好きみたいだよ。ラストが和睦の世界だって」

あー、まあなあ。アレはなあ。私も義姉さんの「この子には小さいじゃろか」で大号泣だったからなあ。それまで大事にしまい込んでたはるみさんのスカートを、義姉さんがあそこで当たり前に出せたあの瞬間、義姉さんは救われたんだよ。もうアレを思い出すだけで泣ける。

「ああ、そういう話を始めると、時間帯によっては彼ら来ちゃうから要注意だよ。この時間だともう寝てるだろうからいいけど」

まじか。気をつける。

 

さて、そろそろフートン出して寝る支度だけしておくか。

明日は朝いつもよりゆっくり寝られるか、それ次第で何をするか決めよう。うん。