雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

喫茶店で別れ話してるカップルの隣で尿路結石の話とか闘痔の話とかしてみたい

2ヶ月ぶりに仕事してきました。

とりあえず4時間。今の体の状態だとこれが限度だろうなと思ったら、やっぱりそうだった。

出勤したら店長を始め、会う人会う人百万人に「大丈夫なのか」と言われました。仕事終わってついった開ければ兄貴分からも「大丈夫か」と。そのセリフを言うのはあなたで百万と一人目です!(CV:絶望先生

腰痛が出始めて疲れを自覚し始めた頃にちょうど退勤時間。

終わってから、それでも本屋に寄ってこれを探す私は何者なのか。

f:id:bf021hugtlang:20211201215336j:plain

これから読む。

f:id:bf021hugtlang:20211201215423j:plain

「まさかなー。疲れたって言った10分後かそこらでこれを買いに行くって、やっぱり」

「あほばい」

「だよなー」

くっ…何も返せねえ…! これが鶴丸だったら、ためらいなくぶん殴れるのに…! かわいいから殴れない!

ああ、別に鶴さんが嫌いなのではなく、互いに何をどうツッコミ入れても崩れないユウジョウがあるので、その分遠慮なくぶん殴れるというだけです。鶴丸推しの皆様、ご安心ください。虐待どころか、やつはうちの参謀長です。いないと本丸が回らないメンバーのうちの一振り。そうだな「今ちゃんの実は…」でいうなら小籔枠です。ちなみに三日月宗近は相談役なので、八方師匠枠。

何の話をしてるのかわからない方は、いっぺん大阪チャンネルで「今ちゃんの実は…」をご覧いただければわかります。

 

さて、明日また仕事に出て、金曜休み、そのあとまた3日仕事して休みという予定。

11時半過ぎに家を出たら、仕事が終わる頃に凄まじき空腹に襲われました。そして電車降りると駅前のコンビニで、コラボキャンペーン終わったのに刀剣乱舞マンチョコ買う私。

堀川シールとうぐやんシール出たから、兼さんとドン包平出してやりたいのよ。会わせてやりたいのよ。

と、このあとチョコバリバリやるのであろう私ですが、今日は水曜日なのでちゃんと今週分を放流しましたよ。

kakuyomu.jp

何しろこちとら、シリアスをぶち殺さずにいられない、クソシリアス死ね死ね団名誉会員で、シリアスを殺すニンジャソウルの持ち主なので、クソシリアスな話にワンタン麺と餃子をぶつけてみました。

あー。喫茶店で、辛気臭い顔で別れ話とかしてるカップルの隣の席で、尿酸値とか足の裏の臭いとかヌタウナギの話をしてみたい。誰かやろーぜ!

「俺やりたい! そいつはきっと驚きだぞ! 」

よっしゃ今度の休みに行こうぜ鶴さん!

f:id:bf021hugtlang:20211126234054p:plain

f:id:bf021hugtlang:20211126234112p:plain

f:id:bf021hugtlang:20211126234135p:plain

f:id:bf021hugtlang:20211126234208p:plain

「あ、そんなら俺、馬糞の話していいですか? 」

あったりまえだろガンガンにしようぜ!

シリアス殺すべし!

f:id:bf021hugtlang:20211201223642p:plain


f:id:bf021hugtlang:20211201223446j:plain

f:id:bf021hugtlang:20211201223713p:plain

シリアスなんて、やろうと思えばどこまでも際限なくできるんですよ。

逆に愉快なものを作る方が難しい。なので私はシリアス殺すべし。

とりあえず次回も、シリアス? …ああ、あいつなら死んだよ…。的な感じで行きますよ。

f:id:bf021hugtlang:20211201224316j:plain

これで行きますので、ひとつよろしく。

さて、明日の支度してフートン出すか。