雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

またしてもごってり薬を出されたのでしばらく酒呑めないのであった

どうにも体調が悪い。

今日は仕事だとうちを出たものの、職場に着いた時点で吐き気にやられ、結局そのまま引き揚げ…。帰りは休み休み、途中であまりに気持ち悪くてトイレに行っても、満足に食ってないので吐くものすらない始末。ゆうべはレトルト粥、今朝はヴィダーinしか入らなかったからなあ。呼吸器科で内科もやってるので診察してもらえるか電話したら、夕方なら空きがあると言われ、5時に診察。採血検査の結果、コロナは治ってるものの貧血。まあ、自宅療養中からすでに、満足に食えなかったからなあ。マミーが食わせたいしっかりした食事は気持ち悪くて入らないし、かと言ってポテチ食いてえとか言ったらすげえ叱られそうだし。

結局、すっかりお馴染み喘息の薬の他に胃薬処方されてきました。

胃がやられてるのと、あと満足に食えなかったせいか体力落ちてるそうで、異様なねむみはそのせいだったか。食えない分睡眠でリカバリしようとしてたのか。

f:id:bf021hugtlang:20220809232154j:image
f:id:bf021hugtlang:20220809232158j:image

「さいですか。自分もう休ませてもらいますけど、管理人さんもはよ休まはったらよろしいのとちゃいます? 」

つくづく自由だなお前。

もうね、言われなくても疲れ果ててるので寝ますよ。就薬飲んで寝るよ。

ほんともうコロナはえげつない程体力持っていくので、皆様気をつけて。

さて寝るか。