雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

まさか今日の今日で実行されるとは忘れていたと供述しており

えー、現在いきなり、審神者仲間のフォロワ様とディスコードで刀ミュの上映会しております。

しかもあおさく。私の死がきた。

ほんともう、フォロワ様にはありがとうございますとしか言えねえ…。

ということで、レースかんの最後の2切れ出してきました。

明日早く起きたいので、今日は酒やめとこう。なんか帰りも疲れてたし。

f:id:bf021hugtlang:20230722230725j:image

「よし、姐さん、なんかひとネタかますなら、さっきのあれどうだ」

あれか。

f:id:bf021hugtlang:20230722230836j:image

じゃあこれな。さっき着弾したTシャツ。あとで袋から出すぞい。

あと何かあったっけ。

f:id:bf021hugtlang:20230722231051j:image

あとはもう、今読んでる本くらいしかないぞ。今パッと思いつくのその程度よ。

「またジャンルが無節操だな」

いいだろ。

今興味関心があるのがこの辺なんだから。

あとはここには出てないけど「大江戸奇巌城」「押井守の50年50本」なんてのもある。

「やっぱり無節操…」

お前を田舎の薬局の店先に出しっぱなしにしてあるタモリの立て看みたいにしてやろうか。

「よくわからん脅し文句だな」

 

ということで、今日は今まさに取り込んでおります。

明日美容院だし、今日はもうこの辺でいいよな? な?

f:id:bf021hugtlang:20230722231703j:image

「嘘だろあんた」

なんだ。投げっぱなしとでも言いたいのか思春期竜王

「もうちょっとやる気見せろよ」

それは明日から本気出すから。

「働いたら負けとか言う奴みたいなことを言うな」

これは一本取られたな。

「伽羅坊、成長したな! 鶴さんうれしい」

「チッ」

これ、舌打ちすると歌仙さんに叱られるぞ。

「それはあんただけだ」

嘘だろ。

「歌仙はあんたのことは乳幼児と大差ないと思ってるからな」

知りとうなかった!

 

ということでね、今日はもうこれから瀕死になりながら推しの過剰供給に晒されようと思います。

さて、ちょっと今のうちにトイレ済ませてくるか。