雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

あれほど苦労した大阪城下層階を踏破できたこの達成感よ

今日は休みでした。接骨院は午後から夕方までだったので、昼過ぎまでダラーっと過ごしまして、掃除洗濯してサーモポットを漂白してローズゼラニウムとアロマティカスの鉢をベランダに出して、なんかダラダラしてから接骨院

帰ってから遅めの昼飯を済ませて、夕方に1時間、電池が切れたように昼寝してました。

だがそんなことはどうでもいい。

見てくれ。

やりました。誰一振り折らせない方針なので、軽傷者が出たら1階層ごとに一旦引き揚げ、手入れしてから出直し、を95階あたりから繰り返しての踏破。

ドロップは後藤でした。

 

さて、接骨院に行くかと外に出たら、いつの間にかこんな季節に。

ほんのり甘い香りもして、この前変えた景趣がまさに今使いどきって感じだった。

なんかいい感じに見えますが、このとき「便所の芳香剤の匂い」って言って、歌仙さんにすげえ叱られてたからね、この子。

きのうはどこか出かけようかとも思ってたけど、帰ると疲れちゃってなあ。夕方の気絶するよな昼寝といい、結局大人しくしてて正解だったのかもしれない。

「いや姐さん、かもしれないじゃなくて正解な」

明日は出勤遅めなので、今日はそこそこで寝てしまおう。

どうにか踏破できた大阪城ですが、現在は90階を第一部隊で周回しております。近侍と補佐、薬研と鯰尾にななちゃんともう一振り、練度を上げたいメンバーを入れております。

「ブートキャンプかよ」

人聞きの悪いことを。せめて虎の穴とか「バキ」の地下闘技場とか言いなさいよ。

「どっちも微妙だろ」

じゃあ男塾。

「重傷になったら王大人に死亡確認されるのか」

なに満更でもない顔してるんだよ。

 

さて、今度の休みは呼吸器科の診察が入ってますが、そのあとはどうしたものか。土曜だけどどこかに行ってみようか。今度こそ。

ここしばらく、なんでか川越という地名がやたら耳に入ってくるもんんで、コレはもしや、杵君、私を呼んでるのかい? ということでね、天気がよかったら川越城にでも行ってみようかと。しばらくはあまり体力消耗しないようにしておこう。

本当なら、川越に行くなら今日行く方がよかったのかもしれないけどね。なんかお祭りやってたらしいので。だが疲れてるのを押して歩くのもなあ。

とりあえずしばらくは無理せず休むことに集中しよう。湯治に行ったのもね、たいして変わらないかと思ってたら、疲労からの回復が結構早くなってるようで、接骨院で「行ってみるもんだ」と感心しておりました。定期的にどこか行く感じにしよう。

とりあえず次は、もう少し平坦な地形のところがいいのだが、さてどこにしたものか。

だが明日また仕事なので、今日はいい加減もう寝ます。

さてフートン出すか。