雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

やってるうちに予定よりどんどん作業して自らペースを崩していくタイプの無計画

休みだったけど休んでいたのかどうか、答えはすべて風の中。

朝なんかゆっくりしちゃったので呼吸器科からスタート。診察のときに、防災用のエスケープバッグに少し薬を確保しておきたいので多めに処方してもらえないかと相談したら、7週分出されて、しかも薬局行ったら漢方が足りない。仕方ない。

次回の予約を6週後にして、薬は今すぐ出るという半月分をもらってきた。

帰ってから掃除機かけて、ずっと気になっていた「エヴリシング・エヴリウェア・オール・アット・ワンス」をネトフリで観ながら、前に書いたものの誤字脱字修正と書き足し作業。

少しずつやるつもりだったのに、いきなり五本ぐらい立て続けに作業しちまった。

「まあそんなもんだろ。光坊だって、少しづつパンケーキ焼いて冷凍しておくつもりだったのに、なんでか一気に焼いちまって冷凍庫のスペースが足りなくて、おやつのメニューが急遽変更になったことがあるしな」

なんでみっちゃんは、そういうかわいいことするかな。

 

まあそういうことでね、作業しかしてないですははは。

なんかもうねむみがすげえので寝ます。

きのうから、夕飯あとは部屋を暗くしてみたらねむみが来るの早いこと。

しかしキーボードがビミョーに見えづらいので、バックライトついてるやつに変えてみようか。ゲーミングほどではないが光るやつ。

今日はもう寝ます。

ああ、明日の薬用意しないとな。

それが終わったら寝る。