雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もう何もしなくていい休みが欲しいただただ寝ていたい

休みだったのですげえダラッダラでしたよ。

昼前に接骨院行って、午後は神棚と鏡台の上を拭いて、描いた絵をスキャナでiMacに取り込んで、クラウドiPadとデータ共有してからイラスト描くアプリにぶち込んで、色塗りできるようにした。あと「シャーロック・ホームズの凱旋」読み終わり、きのう駅ナカの本屋で見つけた「山窩奇談」読み始めた。

あとで気が向いたら色を入れてみるか。

 

とりあえず青野原は全マップ開放しました。ただしまだ練度が追いついてないので、8-4には行ってない。どこで練度あげればいいんだ。

イベントか。イベントで狂気の周回をしろとでも。ゲシュタルト崩壊するんじゃないのか。

いや待て。陰性はいかん。

「だが大将、まず底練度の連中を引き揚げる方からかかりたいんじゃなかったか」

それな。

「鶴さんはしばらく暇かな。それなら何か驚きをもたらして」

やめろ。ポカポカ殴るぞ。

「どうせ昔の少女漫画でちょいちょいある『もう、バカバカー! 』程度の威力だろ」

いや。このぐらいの勢いで行くが?

「いやこれ死ぬだろ! 俺折れちゃうだろ! 」

大丈夫だ、折れるほどにはやらないから。な。心配ないから。

「そう言って折れるやつだ! 」

考えすぎだって。そんなことないから。ほら。

 

明日あさっては出勤でして、明日かあさっての夜あたりに、次のディレクターズカット版を放流しておこうかと思ってるの。そこまでに色塗りを終わらせておかないと。

仕事の支度して、寝る支度終わらせて、それからちょっと取り掛かるか。