雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いつまで続くんだと思うものも終わるときは呆気ない

たった今まで、毎週放流するお話のストックを仕上げておりました。やっと終わったので、次のネタを仕込まなくては。

明日はリハビリ、あさってから仕事に戻りますよ。

だが、まずリハビリが終わったら、本屋に行って「遠巷説百物語」買ってこなくては!

 

今日は定期作って、その足でユニクロ行って、やっとヒートテックの肌着買ってきました。

ただ、ギフト券はあと3000円ぐらいあるんだ。

使いどころがわからねえ。

赤いセーター買おうかと思ったらサイズがないのでやめました。

ユニクロは、いつ行ってもサイズが揃ってない。あと、欲しいと思うものが置いてない。

タートルネックのセーターとヒートテック肌着を見て「あれば使えるから買っておくか」程度。フリースとかダウンジャケットとか、あんまり好きじゃないんだよ。

 

次は何をやろうかしら。

2月のお話だったので、そうなると次は春のお話かしら。

お雛様? いや、2月の一大イベントをやったから、次は3月に人をちょっとだけざわつかせるあれをやっておかないとな。他には何ができるかしら。

「3月のイベントというと何があったっけか」

f:id:bf021hugtlang:20211128223246j:plain

うーん、まああれだ、お前みたいなやつがあったな。なあ鶴さん。

 

行かん、なんか一つ片付いたら虚脱してしまった。

今日はもう寝よう。また午前中にリハビリなんだ。

月が変わるといよいよ日常に戻りますが、あまり気負わず、ダラーっと戻ろうと思います。

こう、真夏のスライムみたいな感じで、ダラーっと。

さて、フートン出すか。